FC2ブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP2の噂がまた出ました。

最近噂が出ているもののよくわからないことが多いPSP2の情報がまた出ました。
あくまでも噂ですので本当かどうかはわかりませんが…
Game Sparkより引用

サイズは大きめ、背面にトラックパッドを持ち、2つのアナログスティックを搭載との噂が今週一斉に報じられた新型機PSP 2ですが、海外サイトのKotakuやVG247にて、またしても新たな情報提供があったようです。以下、今回明らかになっているディテールをまとめました。

■PSP goと同じくUMDドライブを搭載しておらず、ゲームはメモリースティックに保存される。

■ソニーはUMDに代わるストレージ問題を最終的にどう解決するかまだ試行錯誤している最中。

■Xbox 360の2倍に当たる1GBのRAMを持つ。PSP goやPSP-3000は64MBのRAMを搭載していた。

■PSP2のコードネームは“Veta”と呼ばれている。

■スクリーンサイズは5~6インチの範囲。

■ソニーはPSP2に関する誤った情報を故意に流し、どこから情報がリークしているかを突き止めようとしている。


徐々に全貌が見えてきた感もありますが、果たしてどこまでが真実なのでしょうか。今後更なる手がかりが見つかるのを待ちたいところです。



UMDドライブをなくすということはダウンロードでしか買えないということでしょうか?
またgoがあんなに売れなかったのにPSP2は売れるんですかね?
UMDがなくても誰もが買いたいと思うようなものを作って欲しいです。
livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
[ 2010/10/30 11:46 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atlibertyofpsptocfw.blog136.fc2.com/tb.php/11-232f3773









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。