
livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW5.50Prometheus4公開

20101203130537_20101203132401.png
テストがやっと終わりました。(月曜日にもありますが)
久々パソコンをいじっているとCFW5.50Ptrometheus4が公開されていました。
これでモンハン3rdも起動できます。



必要なもの


CFWが導入されているPSP
CFW5.50Ptrometheus4

導入方法


1 CFW5.50Ptrometheus4をダウンロードして解凍します。

2 解凍したら5.50_Prometheusという名前のフォルダが出てきますので、メモリースティック→PSP→GAMEフォルダへコピーしてください。
jhrea.jpg

3 コピーし終わったらXMBからインストーラーを起動してください。
20101203130537.png


4 起動したら下のような画面に画面になりますので、×ボタンを押してください。
(Please×~と表示されたらもう一度押してください。)
20101203130558.png

5 インストールが終わればXMBに戻ります。
設定→本体設定→本体情報を開き、システムソフトウェアが5.50Prometheusになっていればインストール完了です。
20101203130634.png

これで本当は起動できないモンハン3rdが
20101203130314.png

起動できるようになります。

20101203131409.png




livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
[ 2010/12/03 13:43 ] CFW | TB(0) | CM(8)

起動しない

MHP3rdが起動しません
[ 2010/12/20 19:07 ] [ 編集 ]

>>MHP3rdが起動しません

起動しないってだけ書いてもどうしたらいいかわからないでしょ。
せめてCFWのバージョンかけっ
[ 2010/12/20 20:50 ] [ 編集 ]

wwwwさんが書いているように、CFWのバージョンやPSPの状態などを詳しく書いてもらわないとどうにもできませんので書いてください。
[ 2010/12/20 22:31 ] [ 編集 ]

モス

今、PSP-1000にCFW5.50 GEN-D3を入れているのですが、
このPrometheus-4を導入した場合、自作アプリはどうなるのでしょうか?

JPEG Viewer for PSP(http://jview.nomaki.jp/)をよく使うのですが、
これが起動するかどうかでPrometheus-4を入れるか迷っています
[ 2010/12/21 22:10 ] [ 編集 ]

JPEG Viewer for PSPはPrometheus4できちんと動作もしますし、Prometheus系はGENがコアになっていますから、GENで使えていたアプリケーションはすべて動くものと思っています。
しかし、Prometheus-4とGEN D3のセーブデータの互換性はありませんのでセーブデータを引き継ぎたい場合はご注意ください。
[ 2010/12/22 11:34 ] [ 編集 ]

orbmさん、ありがとうございます!
これで心置きなくPrometheus4を導入できます。
[ 2010/12/22 18:50 ] [ 編集 ]

どうしたら・・・

僕はPSP-1000で5.50-Prometheus4なんですけどThe3rdBirthdayがUMDでもisoでも起動できません。どうしたらいいのでしょうか?
[ 2010/12/25 23:10 ] [ 編集 ]

破損データ

PSP1000でGENーD2なのですが、CFW5.50Ptrometheus4をダウンロードしてPSPにコピーするとPSP本体では破損データとなってインストーラーが起動出来ません。
誰か原因が分かる人はいませんか?
[ 2011/01/22 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atlibertyofpsptocfw.blog136.fc2.com/tb.php/60-f76be89f









